雑誌 タレント 東京都 メッセージ 新聞 キリマンジャロ クォーター 障害者 ファッションモデル 芸能" />
SSブログ

ローラの激怒、その訳は? [芸能]

スポンサードリンク

タレントのローラ(23)が、週刊誌の掲載に激怒している。
「障害者を嘲笑」と題字したのは、「アサヒ芸能


ローラ(1990年3月30日 - )
ファッションモデル。東京都出身。
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。
双子の弟がり。
本名が「佐藤えり」←本当かは疑わしいです。


さて、何が起こったのでしょうか・・・。


事の始まりは、3月末に放送されたTV番組
「世界最強の勇者たち」の収録中の出来事。


障害のある青年がキリマンジャロに登頂するところを
追っていたVTRを観た後に笑ったとの事。


この出来事で共演者が怒った事を受け、
オンエア時はカットされたとなっている。


そこで、「「ローラ『障害者を嘲笑』事件」
という見出しはが付けられ、新聞広告にも掲載されている。


ローラの主張
「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。
そんな人がどこにいるの」と反論している。


アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。
話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と不満と怒りに満ちていた。


これを受け、ネット上では「そんな人じゃないとわかってます。」
「週刊誌なんてこんなもの」等、ツイッターやブログ等に、
ローラを励ますコメントやメッセージが多数届いてます。


さすがに、人としてそんな嘲笑する事はしないでしょう。
週刊誌もよほど、ネタに困ったんかね・・・。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。