ドラマ 出会い フレッシュ 高校生 ウルトラマン テレビ東京 ウルトラ 撮影" />
SSブログ

ウルトラマンギンガ ネタバレ [ヒーロー]

スポンサードリンク

円谷プロダクションから50周年記念で、
シリーズ新作「ウルトラマンギンガ」待望のスタート発表を開始しましたね^^

放送開始は7月10日、テレビ東京系「新ウルトラマン列伝」(毎週水曜17:30~)
因みに7月10日は「ウルトラマン」の日となってますよ!


ウルタラマンギンガの特徴
頭、胸、腕、足に青く光るクルスタルが散りばめられている。

そこまで煌びやかにせんでもいいような^^;


監督となったアベユーイチの言葉

「なぜかウルトラ戦士が人形になってしまっている不思議な世界で、等身大の高校生たちが主人公。
ウルトラマンタロウの人形と、主人公との出会いから始まり、
高校生たちとウルトラマンが出会ったことで起こるドラマ」
と語っています。

ウルトラシリーズ最高傑作と言われた「ウルトラセブン」を
超えるような世界観を期待したいというのが、個人的意見^^;


さらに

「新しいウルトラマンを作るということでかなり気合いを入れつつ、
勢いとフレッシュをキーワードに、絶賛撮影中です。
若い彼らの悩みや未来をつむいでいきたいと思う。
ベテランにフレッシュなキャストが入り、新しい何かが生み出せれば」
とも、言われてますね。


新しい世界観、どんなウルトラシリーズでも期待してしまうのは、ファンなんでしょうね^^
新シリーズ「ウルトラマンギンガ」は「ゼロ」に続くシリーズかな?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。