ロック アイドル アメリカ JAPAN アクセス ジャンル ユニット オズボーン フェスティバル マネージャー" />
SSブログ

ももクロ オズフェス参戦 ファンの賛否両論 [芸能]

スポンサードリンク

アイドルグループユニット「ももいろクローバーZ」が、
5月11日に開催される「OZZFEST JAPAN 2013」通称オズフェス
への参加を表明。


オズフェスト(Ozzfest)
アメリカで毎年行われているロックフェスティバル
1996年にオジー・オズボーンと彼の妻でありマネージャーのシャロン・オズボーンによって創設
毎年、10~20組程のハードロックやヘビーメタルバンドがアメリカ各地を周りライヴする
※今年は、幕張メッセでも開催5月11日、初開催


以下、詳細
ジャンルの垣根を越えての参加にファンや、関係者の声も賛否両論なのだとか・・・


ももいろクローバーZは、過去にも
ロックフェス「サマーソニック」やメタルフェス「ラウドパーク」等も参加している。


今年のオズフェスにアイドルユニット参加となり、
プロモーター側やももクロやそのファンへの批判等のコメントも出ているとか。


逆に、肯定的なコメントものぞけます。
3ピースロックバンド・凛として時雨のドラマー・ピエール中野も
「超面白そう!」
「メタルとももクロ
お互いどれだけ凄いか観て知ってもらえる良い機会になりますね。オズフェスト」


ももクロファンの賛否両論の中、どれだけのパフォーマンスをのぞけるか、
個人的には楽しみですけどね^^


彼女達の今後の活動、そして、今回のオズフェス参加、非常にみものです。


オズフェストのチケットアクセスが殺到してますので、
チケット購入検討される方はお早めに^^;

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。