プレゼント ドライブ 使い方 セット ドリンク ポテト デザイン キャンペーン マック 期間限定" />
SSブログ

マクドナルド マックポテトでホルダーGET! [食]

スポンサードリンク

マクドナルドより、4月24日から「マックフライポテト」
専用ホルダーのプレゼントキャンペーンが実施。


専用の「ポテトホルダー」は期間限定で、全国の店舗にて実施。


「ポテトホルダー」は、商品の紙ポテトケースと同色、同デザイン。
車用のドリンクホルダーに挿して、使用が可能となっています。


こういった商品は、ドライブスルー利用の方にとっては、
最高に使える商品ですよね。


手に持つということがなくなるので、その分を考慮したマクドナルド
の良い戦略と言えるのではないでしょうか。


これからGWに向けての時期といい、最高に欲しくなる一品と言えるかな。


このポテトホルダーの使用方法で、使い方次第でマックカードが当たる
キャンペーンもツイッターで実施するようです。


以下、キャンペーン内容


キャンペーンの詳細
【開始】  4月24日~
【対象商品】「バリューセット」
【時間帯】 朝マック時間帯以外 ※店舗により時間帯異なる
【対象店舗】全国のマクドナルド


同社公式ツイッター上において、同景品の新たな使い方を募集する
「Twitterキャンペーン ポテトホルダーあなたはどう使う?」も実施。
キャンペーン期間は19日から5月7日まで。


同社公式WEBサイトのキャンペーンページで、
同景品の使い方を選んでTwitterで投稿すると、
抽選で100名に「マックカード1,000円相当」が当たるとあります。


すぐになくなりそうな感じもありますので、
購入を検討されるのであれば、お早めに^^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。