女優 メディア 恋愛 恋人 写真 阪神 テレビ タレント 離婚 芸能人" />
SSブログ

藤原紀香 今度の恋愛相手は? [芸能]

スポンサードリンク

女優、藤原紀香(41)に恋人がいる事を発表している。


藤原紀香といえば、お笑いタレント、陣内智則(39)
との離婚がありましたが、今回はどうでしょう。
また、その男性遍歴と黒い噂もちらほら。


過去には、藤原紀香と山口組の交際は、
タレントの島田紳助騒動で、黒い交際をしている芸能人
の一人として名前が上がったみたいです。


藤原紀香と山口組の交際に関して調べてみましたが、
ネット上の書込みでは、山口組五代目の組長と愛人関係に
あったらしいとあくまで、噂の域を出てないです。


山口組の五代目組長は、もう亡くなっているのですが、
阪神・淡路大震災での救援活動が、評価され「マフィアが救援活動」と
メディアに取り上げられていた事が過去にありますね。


2011年にもアナリストとの交際、他にも付き合った?
男性の遍歴も出ますが・・・。


と、過去の噂や報道はまだまだあるのですが、
気になるお相手を探っていきましょう(笑)


関係者の話によれば、お相手は外資系テレビ製作会社に勤める 30代のディレクターなんだとか!
しかも、お相手のディレクターさん、かなりのイケメンみたいです。


恋についての心境も
「今はこだわっていない。でも、トキメキはずっと持っていたい。」
と2012年の写真集発売イベントでの報道で、こんな事も言ってます。


女性は30からと言うけど、この男性遍歴をみると
恋多き乙女にしては、多すぎじゃないかな^^;

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。