タレント グラビア 小池栄子 事務所 佐藤江梨子" />
SSブログ

サトエリ グラビア復活 [芸能]

スポンサードリンク

グラビアタレント佐藤江梨子(31)が、
役9年ぶりにグラビア復帰することが決まりましたね。


愛称、サトエリで知られる彼女がなぜ、
ここにきてグラビア復帰したのだろうか?


噂されるのは、所属する事務所の経営問題とも囁かれている。
小池栄子と共に、マイナス経営を支えるのでは?
という噂が・・・。


ネット上でもそこまで騒がれてませんので、
真実は謎のまま。


佐藤江梨子の過去には、市川海老蔵との熱愛騒動もありました。
といっても、海老蔵にとっては、軽い遊びの出来事でしたね。


さらには、痴漢被害?なるものもありましたね。


最近は、30代女性のグラビアや露出者が多くなり、
そこまでしないと仕事にならないのか?
と思うことが多々ありますね。


ただ、どれだけ年齢を重ねても、女性の持つ美しさや
妖艶さというのは、年齢を重ねることで、
より良いものになるのやも知れません。


これから先の展開もちょっと気になるところです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。