ドラマ タレント http ファッション 浮気相手 ラブラブ 不倫相手 寝室 yahoo" />
SSブログ

矢口真里 不倫 浮気相手は? [芸能]

スポンサードリンク

21日発売の「週刊女性」から、こんな内容で報じられている。


俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していた。


矢口は今年2月22日に何人かで飲みにいき、
ファッション誌の専属モデル(25)を自宅にお持ち帰りしたと言うもの。
翌朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、
寝室でUと鉢合わせし修羅場になったとある。


矢口夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。
以前は、夫妻のブログにそれぞれ、ラブラブな画像がみれたというが、
事件が起きた日からの画像はないという。


87951_201105220364127001306052460c.jpg


尚、不倫相手のモデルもツイッターも停止している状態。


身長差がありながらもおしどり夫婦と呼ばれる二人が、こんな形で終わるとは・・・。
しかも、旦那がいてお持ち帰りとなると相当ですね。


まだまだ遊びたい盛りだったのか、それとも心ここにあらずだったのか・・・
真相は、本人のみぞ知るところですが、なんとも歯切れの悪い結末になりそうですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000215-sph-ent

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。